クチクロッカス

最近子供が生まれました

中島卓偉

皆さんは高校時代にどんな曲を聴いていましたか。

私は中学生の時などはよくGlayとかラルクアンシエルとかそういうものを聞いていましたが、高校生になってるとだんだんともう少し音が重たい感じの曲を聴くようになっていました。

具体的にはRiseとかですが、その他にも中島卓偉という人もいました。

その中島卓偉は当時のロックの世界では本当に一世を風靡した有名な人だったのですが、なかなかその後の鳴かず飛ばずであまり売れていないようですね。

でも今でも音楽活動を続けていると聞いて、あの時からずっと頑張ってきただなと思うと本当にすごいなと思いました。

是非一度だけ聞いてみてください。

<br />