クチクロッカス

最近子供が生まれました

華開寺

悪くなるけんきっぱなしおしまいその青年に私の原爆体験を話しをすることアメリカ行って話をしました。

ら今更ながらそういうこと言ったってしょうがないじゃないかということも言われました。

けども私はですね。

そういう自分の体験をひとつひとつひとりでもいいか話をすることがなき人に対する国ようかなと今思っています。

それはですね。

考えています。

とその全てがほげ今日のこの世界になるそれはさすがに私は考えてましてもそれ無理だと思います。

けれどもねそういう願いを持ってきとる人言い解き明かすことが大事なんじゃないでしょうか自分たちが理想というものを持ってる理想がそのまま実現するわけがないそれは分かってます。

けども理想に向かって一歩一歩でも近づいていく努力をしなきゃ人間の世界ってものは意味がないじゃありません。

かソフト私どもはご本尊を目の前にいたしましてた後にアホやをまんだからなんみょうほうれんきょうもこれ買って言うんじゃないですね。

<br />