クチクロッカス

最近子供が生まれました

エンギカンノン

こんにちは。

エンギカンノンを聞いたことがありますか?っくりしちゃったんですよ。

ふざけんなって感じですかなんでこのタイミングで馬車が来るんだ。

よ。

こっちゃかりをしてんのに鹿を追って追ってその子顔行ってとしかを担いで帰ってきた時間かかるなあと思ったら違うところでそのバスが強盗に襲われててその場で偶然多分起きるんだ。

と思うけどそのさっきの場所そのままのわも事実なので強盗に持ってかれたってことしちゃうから好きなだけ金庫からも持ってけばいいと相手もそうやってこの報告するかという話になってなんとラッキーなことに助けたのにその場車の荷物を取っていい酔ったと思ってもらったしかも持ってドラマを自分で起こすと言うか生活の中で何か来ラッキーとか起きるのが妙にリアルなのでそういったものを楽しめる人には向いてるけども自分が物語を作った自分からその生活ができる楽しみは楽<br />