クチクロッカス

最近子供が生まれました

切幡寺

こんにちは。

切幡寺を知っていますか?によって国全体が滅びてしまうところが一人の人が死ねば国全体は滅びないので得策だっていうんです。

一人の人って誰のことそうだよねイエスが死んじゃえば危なくないじゃないのと言ってるわけですね。

エスが死ねば民全体が滅びないこれイエス様が地上に来られた目的そのものじゃないイエスは自らが死んで民を救うために来られたんだけど第二歳してすごいねよくわかってないで正しいことを言ってるんだよねこれ皮肉でしょうで次の子11節52節今から見るけどヨハネは実は大祭司カヤパの言葉を予言的に見ればこんなにアイロン って言う事を教えてくれてますね。

別の会社があるよ51号中に入っところでこのことは彼が自分から言ったのではなくてその年の大祭司であったのでイエスが国民のために死のうとしておられることまたただ国民のためだけでなく散らされ<br />