クチクロッカス

最近子供が生まれました

円寿寺

こんにちは。

円寿寺をご存知ですか?エスは彼らに答えて言われた互いにつぶやくの部屋聞こえてる全部言ってる私を遣わした父が引き寄せられない限り誰も私のところに来ることはできません。

私は終わりの日にその人を蘇らせます。

ほらここでまた同じことをしちゃってなつぶやきを叱責してるんです。

なぜかと言うと呟けばつぶやくほど進行が下に下がっていくんです。

信仰の闇に堕ちていくんです。

僕らも同じことです。

を作った途端に妻の砂砂のところでねあの捕まっちゃって砂地獄みたいにもがくとそのぶんだけをしていくのがあるじゃないコード進行の闇ってそういうもんだね。

つぶやけばつぶやく不信仰の闇に堕ちていくでここでイエス様が彼らに選びの距離を再度確認してます。

土がその人に語りかけその人を引き寄せるんだその人はイエスの許に来るんだそしてイエスはその人終わりの日に蘇ら<br />