クチクロッカス

最近子供が生まれました

成実宗

こんにちは。

成実宗って知っていますか?時が来たんです。

それは予言者エゼキエルの時代にイスラエルの民の偶像礼拝の家に神は新田から去っていくんです。

そしてイスラエルの民はバビロン捕囚にひかれてエゼキエルは社会なグローリーが市井上でてオリーブ山上まで行ってそこで消えてしまう幻を見ています。

それ以来新田は第二神殿ってな再建されヘロデ大王の時に拡大されましだからイエスが生きたこの時代はヘロデという長女が神殿を拡張してる時代です。

しかしシャカイナグローリーはなかった空っぽだったんです。

エゼキエルの時から数えて約500年間神の栄光主の栄光シャカイナグローリーはイスラエルの民の間から消えていたんです。

それはじゃあいつ戻ってきたのかこの瞬間です。

主の栄光が回りを照らしたメシア誕生に伴っていなくなっていた社会なグローリーが再びたみのところに戻ってきたん<br />