クチクロッカス

最近子供が生まれました

皆乗寺

こんにちは。

皆乗寺を聞いたことがありますか?中心なんだって認めてるそっからどこまで行ったいるリコってなどこか調べてみて現在のユーゴスラビアでただね。

2003年にセルビアモンテネグロって名前になったんですね。

ユーゴスラビアの方が僕らはまだ分かりやすいね現在のユーゴスラビアはどれぐらい距離がある約2400 km です。

直線で行ったんじゃないよずっと回ったんだよだからぐるぐる回ったっていうことだよ2400キロはこの時代と他の墓に乗ってあるいは時には船に乗って行ったそしてくまなくくまなくてのは家を一軒一軒回ってこないのなことしてたら何百年かかってもできないからパウロの戦略は主要都市で伝道することで主要都市で電動してもし人々が福音を聞きたいと思ったならば必ず福音を聴ける状態にしたっていうことですよ。

それを巡回してやり遂げて新しくもう行くところはなくなったんです。

<br />