クチクロッカス

最近子供が生まれました

大阪別院

こんにちは。

大阪別院を聞いたことありますか?が出会って教えられた人たちのことをこれから紹介していこうかなと思ってるんですね。

で今日のこの公開の話では何かと言うとかみに全面的に信頼するかありは死ぬかどっちかだというそういう出来事な究極的な出来事です。

そしてこのことイスラエル人たちの歴史に残るイスラエル人の記憶から二度と消えることがないような大事件になったそれを今僕らは見て行こうとしています。

今日のアウトラインです。

が読んでいただいた内容に沿っていきますね。

まずルートの確定です。

室エジプトのルートの確定2番目がエジプト軍の追跡後から追跡てくる3番目が旅の童謡4番目がモーセの進行この順番で行きます。

ルートの確定エジプト軍の追跡民の童謡モーセの進行この順番でお話を展開したいと思います。

今日のメッセージの着地点です。

が三つ考えています。

ヨセフの以外<br />