クチクロッカス

最近子供が生まれました

近江の観音寺

おはようございます。

近江の観音寺をご存知ですか?る方これが気に入ったと思うと手付金ってのおいてくれてしょそうするとあなたに権利ができるじゃないまだ全部払ってないでも必ず払えばあなたがそこに住む権利が与えられるわけですね。

たらみたまの発音が与えられたっての救いの保証でありこれは週末的補償です。

つまり信じた瞬間これまでの罪が許されただけじゃないんです。

あなたが死んで神の前に立った時にその時にも救いが保証されてるという呼称です。

そして私たちは埋めてるわけです。

がなぜ梅居てるのかそれは春緊張関係の中にいるんです。

それは既に既に得ている何を得たかみたまの初を終えたすでに救われてると異世界と未だまだ会えていないまだ会えていないとな完成はまだなってないすでに救われたんだでも完全には救われてないという子の緊張関係の中で私たちは5名てるんだとパークはゆんです<br />