クチクロッカス

最近子供が生まれました

演仙寺

こんにちは。

演仙寺について話します。

は今日心に決めてここに立っています。

ですからこれから残りのわずかな時間です。

けども皆さんとご一緒にもう一度神様の素晴らしさを味わいたいなと思います。

まず最初にこの成功を見てみましょう。

マタイのマルコの福音書8章の22から26です。

ご一緒にマルコの発症22から26前に移しましたから読んでみましょうか。

ねで私に恋をして読んで下さい。

ねはい彼らは別最大についたすると人々が盲人を連れてきて触って行ってくださるようにイエスに習ったイエスはもう神の手を取って村の外に連れて行かれたそしてその両岸に椿をつけ両手を彼に当てて行って何か見えるかと聞かれたすると彼は見えるようになって人が見えます。

気のようです。

が歩いているのが見えます。

と言ったそれからイエスはもう一度彼の両岸に両手を当てられたそして彼が見つめているとすっか<br />