クチクロッカス

最近子供が生まれました

華厳宗

おはようございます。

華厳宗って聞いたことあります?み許され神の子とされてます。

クリスチャン生活の中でつまずき神から離れナジル人度が下がった時も悔い改めの期間を通して髪の毛がまた生えてくる経験をすることができます。

仇敵に売ってるんです。

今よくね私最近色のとこ歩いててね自分がクリスチャンになったけどもうもう進行がないし罪を犯したから地獄に行くように定められてんじゃないかと思ってる人本当にいるの結構いいの私カルト教教会作れたら1000人協会ぐらいすぐに作れるよもちろんやんないけどねどうやってやるかちょっとメッセージを曲げてね聖書に書かれてある立法的な言葉を取り出してあなたはこの通りに生きてますかこの10出かけがあると天国に入れないんです。

って言ったらどこに集まる人々の心を私は完全に支配する立場に立ちました。

簡単です。

けどもねあなたがキリストを信じたとい<br />