クチクロッカス

最近子供が生まれました

像法

こんにちは。

像法をご存知ですか?愚直なまでに信じてます。

それが人々を変える力があると信じてます。

それが荒野で叫ぶ者の声です。

それがリーダーの声にならなければなりません。

3番目にバプテスマのヨハネ預言者です。

つまり神の言葉を語る人を伝える人です。

ここでもう一度申し上げておきます。

バプテスマのヨハネというのは新約聖書福音書に出てきます。

が彼はケースとしては旧約聖書預言者に属してます。

だからバプテスマのヨハネ旧約聖書預言者の最後の人だと思えば良いんです。

だから彼は予言者です。

新薬の予言者はまたちょっと意味が違ってきます。

旧約の預言者の系譜に属する最後の人物しかもその預言者の中の誰よりも優れたものとなったなぜならば彼は飯家の先駆者となったから飯屋を指し示したからであります。

ダメな政治リーダーの特徴2007年11月14日これは複数<br />