クチクロッカス

最近子供が生まれました

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お医者さんが薬を飲まない理由

私は頭痛になっても頭痛薬は絶対に飲みません。子供の頃はよくバファリンを飲んでいましたが最近は飲んでも効かなくなってしまったしまたこんな話を聞いたからです。お医者さん達は市販薬の風邪薬や頭痛薬は絶対に自分がどれだけ体調が悪いとも飲まないそう…

おじさんの鼻毛

私は時々思うのですが中年ぐらいのおじさんで鼻から鼻毛が出ている人が結構いませんか。 どうして奥さんとか家族の人がその人にその鼻毛のこと教えてあげなのかとても不思議です。 絶対に外に出ればその鼻毛のことに気がついている人がたくさんいるのに身近…

中島卓偉

皆さんは高校時代にどんな曲を聴いていましたか。 私は中学生の時などはよくGlayとかラルクアンシエルとかそういうものを聞いていましたが、高校生になってるとだんだんともう少し音が重たい感じの曲を聴くようになっていました。 具体的にはRiseとかですが…

高齢者の万引き

もしもあなたが働いているスーパーマーケットで高齢者の方が万引きをしているのを見かけたらどうしますか。<br />私は差をつけてはいけないのですがもしも若い人であれば万引きを問い詰めて警察に突き出すかもしれません。<br />でもそのように高齢者の方が万引きをして…

習い事

私には2ヶ月の赤ちゃんがいるのですが将来習い事はどんなことをしようかと夫と話しています。私としては英語ができるようになってほしいので是非英会話は習わせたいですそして万が一水に落ちてしまった時でも助けるように水泳を習わせたいです。できればです…

B 型

B 型

アフターライト

hyde さんの新曲であるアフターライトの作曲者はなんとあのペイマニートゥマイペインのパブロだそうですね Pay money To my Pain はボーカルのKが亡くなってから RIZE の JESSE をボーカルにして新しくザボーンズというバンドを組みましたところがギターはジ…