クチクロッカス

最近子供が生まれました

B 型

私の会社の先輩はいかにも B 型という感じでかなり仕事ができます。自分は仕事ができる文自分をプレッシャーをかけて追い込んでしまうのでストレスも半端ないと言っていました。それならもっと売れ訳すすればいいのにと O 型の私は思ってしまいますがどうもそんな簡単にスイッチをオンオフができないようですね。江戸っ子っぽい感じのその人は相手に対しても常に素の自分を出していてイライラしたらそれを顔に出すしストレスが溜まっている時は辛そうです。素の自分を隠して頑張ってみんなに笑顔で接する a型とは違いますが私は B 型の裏表がないところが大好きです。人を騙して自分を利益を得るみたいなことは絶対できない性格です。私はちょっとずる賢いところもあるのですが B 型にはそういったところを一切感じません。今まで B 型の人と付き合ったことはありませんがもっと B 型の人と仲良くなれたらさらに意外な面も見えるのかもしれませんね。