クチクロッカス

最近子供が生まれました

高齢者の万引き

もしもあなたが働いているスーパーマーケットで高齢者の方が万引きをしているのを見かけたらどうしますか。<br />私は差をつけてはいけないのですがもしも若い人であれば万引きを問い詰めて警察に突き出すかもしれません。<br />でもそのように高齢者の方が万引きをしてるのを見るとすごく気持ちが悲しくなりますし、自分のことをかわいがってくれたおじいちゃんおばあちゃんの事をも思い出してしまうので正直何もできないかもしれません。<br />見て見ぬふりをするかもしれませんがそれでも何回も万引きをしてるの見かけたのであれば致し方なく呼び止めて問い詰めると思います。<br />でも心の中では頼むから今日は万引きをしないでくれ、といった感じでこちらが祈らなくてはいけないような状況になると思います。<br />年齢別をつけてはいけないことですが高齢者の方がそういう態度はやっぱり見たくありません。<br /><br />