クチクロッカス

最近子供が生まれました

おじさんの鼻毛

私は時々思うのですが中年ぐらいのおじさんで鼻から鼻毛が出ている人が結構いませんか。

どうして奥さんとか家族の人がその人にその鼻毛のこと教えてあげなのかとても不思議です。

絶対に外に出ればその鼻毛のことに気がついている人がたくさんいるのに身近な人達か教えてあげないとその人はその鼻毛を蓄えたまま今の場所に出かけて行ってしまいます。

鼻毛が出ているとなぜかその人が話してる他のことが聞こえてこなくなりその鼻毛ばかりに目がいってしまいます。

また身なりに気を使わない人なのかなという印象を与えてしまいますしいいことはないのではないかと思います。

せめて鼻毛のカットぐらいの仕方は教えてあげてもいいと思いますし、特に中年の男性は自分の鼻毛が出てることに気がついていない人も多いのでぜひ周りの人が指摘をしてあげてください。

<br />